おはようございます☀
ハワイは5月11日土曜日、帰国日の朝です。


昨日夜に帰国準備の大体は済ませたのですが、
やはり諸々片付けもあり、6時起き。
ついついメールチェックしたり何だりしていたら、
気付けば結構な朝時間!慌ててパッキング仕上げを。


本当は余裕ある動きをして、
朝からワイキキをお散歩して、好きなドリンク買って、ハワイ最後の時間を楽しむ予定でしたが・・

一歩も外に出ずに、片付けしてます。。



そんな「今朝の1杯」は、
いつも「起きぬけに飲むハワイアンウォーター」を下矢印
たくさん飲む飲む。
(冷蔵庫の中にはもうこれしかない。。)




いつも、
ハワイアンウォーターにハワイ産のミントを入れて飲んでいます。
これが大好きで❤️

今日のはミントの他にザクロも入れていますが上矢印
ミントだけの方が最近は好きだなと。


そんなこと思いながら、
ハワイアンウォーターを飲みながら、
いま誓うことはただ1つ❣️

「次回こそ、帰国日の朝に余裕ある動きを」


出来るかなぁ。。








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  








Hawaii Perfect Planning Book