私もそろそろ帰国が近づいてきました。

帰国が近づくと、必ずこちらのお店へ下矢印




ビッグアイランド・キャンディーズ


アラモアナセンター内1階にある直営店。

昨年ハワイ島に行った際は、
ヒロの本店にも行ったなー❣️

・・なんてことを考えながら、
自分用とお土産を買いに。






今回は、これまた最近のお気に入り2つを購入です

まずはこちら下矢印




アーモンドにミルクチョコをカバーして、ココアパウダーをまぶしています。


お値段等は・・下矢印






もう1つは、美味しいショートブレッドのハワイらしい組み合わせを下矢印




*ミルクチョコがけのマカダミアナッツショートブレッド
*ミルクチョコがけのパイナップルショートブレッド
*ダークチョコがけのココナッツショートブレッド
*ダークチョコがけのコナモカショートブレッド






4種のハワイらしいショートブレッドが、箱の中に詰まっています下矢印






帰国後、ハワイを思い出しながら食べる用🌺

これを買うと・・
「帰国が近づいてきたなー」
と、思い次第であります。






 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!