今日のランチは、こちらで上矢印

ソウル豆腐ハウス


ワイキキ・クヒオ通り(レイロウホテル)にOPENしたスンドゥブのお店。

前回はスンドゥブを食べましたが、
スンドゥブ以外にもグリル系や麺もあったので、今日は麺をベースに食べることに。






ハワイ在住の友人と3人でお喋りしながら☺︎
辛いの大好きなので、韓国料理も大好き❤

こちらは場所の良さに加えて、キレイだから嬉しい。


※詳細は帰国後にお届けします。




食べてお喋りしてサヨナラした後は、
お気に入りマスカラを買い足しに❣️

このマスカラ下矢印優秀なのです❤️




Milk Makeup(ミルク・メイクアップ)
KUSH MASCARA(クッシュマスカラ


ボリュームがしっかり出る❣️
しかも、まつ毛をトリートメントしてくれる、完全ビーガンのカンナビスオイル配合。
防腐剤やパラベンも不使用です。






私は、同じシリーズの「マスカラベース」をつけてから、こちらのマスカラを上矢印
(マスカラベースの写真もまた後日アップしまーす)


年々乏しくなるまつ毛。。
ちょっと救世主です☺︎


※ワイキキの「セフォラ」で購入です。






 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!