ハワイ生まれのベジタリアンスーパー
「ダウン・トゥ・アース」

こちらはカカアコ店上矢印


よく行く大好きスーパーでして、昨日も☺︎
昨日はランチで行きました。


今回のハワイ🌺
ちょっと色々あり、いつもより食べています( ̄ー ̄)

そんな食べすぎたなーと思う時や、
体がなんとなく重く、すっきりしない時など・・
「ダウン・トゥ・アース」のデリコーナーへ。


店内デリコーナー横にイートインスペースがありますし、外にもテーブルがあるので便利です。



まずは品定め下矢印











私は、気楽なヘルシー好きなので、
あまり本格的なベジタリアン料理はちょっと避けたく。。
食べやすそうで好きな素材が入っているものをチェック。


ちなみに「デリコーナー」は✨
プレートやボックスに好きなものを入れ、重さで料金が決まりシステムです。



デリコーナーをウロウロして、
「食べたいな」と思ったのが、こちら下矢印



玄米

玄米大好き❤自宅でもよく食べます。





ポテトグラタン(みたいなもの)





ブロッコリーや厚揚げ豆腐の炒め(多分)

厚揚げ豆腐が大好きだから、みると食べたくなる。



もう1品、「コーンが入ったチリ」も。
とうもろこし大好き❤

以上4品をチョイス。


見事に適当に詰めていますが( ̄ー ̄)
こんな風なランチに下矢印






ドリンクは、ハーブティー上矢印下矢印





デリコーナーに置いているお茶は、
「SHANGRILA」

このメーカー好きだから、買いたいなー。
でも「ダウントゥアース」では、デリコーナー用に置いているだけで、スーパーでの販売はしていないそう。
残念。。


お気に入りはこちら下矢印



オーガニック カモミール ミント


カモミールだけだと飲まないのですが、
ミントがプラスされてるから味がしまった感じで好き。




こうして食べた、ベジタリアンランチ✨






ものすごく健康になった気分☺︎
(今回のチョイスは、全部食べやすくて好きでした)






 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!