おはようございます☀
ハワイは5月8日水曜日の朝

今朝は、
ワイキキでいつも行列のできるカフェ
「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」上矢印


GWが終わったので、そんなに混んでないかなぁ・・
と思いきや、行列❣️
でも、回転が速いからいーんですよね〜❤︎


メニューは、日本語もあります下矢印






日本上陸もしていますが、
やっぱり本場で食べたい&飲みたい❣️

私はこちらのフードメニューが大好きでして❤️
ハワイで食べることを楽しみにしています。


今日はこんな感じで下矢印




*スパイシーアヒポケボウル
*グリルチーズサンド&トマトスープ
*リリコイモアナボウル


そして・・下矢印


パパイヤ ヨーグルト



以上4品は、リピートし続けている大好きメニュー❤️

今日も大満足でした。



※詳細はまた帰国後にお届けします。







 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!