おはようございます🌺
ハワイは5月7日の朝。まだハワイにいます。。

今朝は、
今日帰国するハワイメンバーを見送るため✈️
早起きして一緒に近くの(いつもの)スタバで朝ごはん。





お店に入ると、珍しくがらんと。





そう思った矢先に、たくさんのゲストで店内混み合ってきました。
こちらのお店(アウトリガーリーフ店)は、外国人旅行者の利用が圧倒的に多い感じ。

そこに混じる日本人旅行者の私です。



今日帰国の2人は、
今回みんなではまった美味ドリンクを下矢印




ドラゴンドリンク

マンゴー ドラゴンフルーツ リフレッシャーに、
ココナッツミルクをブレンド❤︎




私は、
「ココナッツミルクラテ」のホットを。



朝食は、こちらを下矢印






全て日本未発売ですが、どれもなかなかの美味しさ❣️
あなどれない。。


※詳細は帰国後にお届けします。




今日のワイキキは下矢印


ワイキキ8:10撮影


雲が多いです。
なんだか雨が降りそうな雲ですが、朝だからかも。
太陽が高くなってくると青空になる気も。。



まずはお部屋の整理整頓からスタートしようかなと☺︎


窓を開けて、鳥のさえずりを聞きながら作業できるのも✨
これもまた「ハワイにいるなー」を実感しています。


あ、、車が走る音も聞こえてきますが。。







( ̄ー ̄)




 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  







Hawaii Perfect Planning Book