おはようございます。
ハワイは5月6日月曜日🌺
今朝は朝早くにあった用事を済ませた後に、アラモアナセンターへ。

温かなドリンクでシャキッとしたくて、1階にあるこちらへ上矢印


アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
(アラモアナセンター店)


今朝の1杯は・・



ソイラテ


普通のものを飲んでいます☺︎
ここの「ソイラテ」好きなのです。


この後はブランチに行くから、ドリンクだけに。
と思っていたのに、、これを見てしまい下矢印




バナナブレッド🍌


最近マイブームの「バナナブレッド」
ついついオーダー。







3人で分けっこして頂きました。
これがまた美味しくて❤︎

ハワイでの、美味しい「バナナブレッド」探し。
マイブームが続いています。




 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  





Hawaii Best of the Best