おはようございます🌺
ハワイは5月4日土曜日。
今朝は、8時頃はこんな風な上矢印お天気でしたが・・
(やけに風が強かった)


9時前には下矢印






雨☔️
思いっきり降っています。。

ゴルフチームが今日はカポレイに行ってますが、
晴天率がめちゃ高いカポレイも、大雨が降ったそう!


この時期はお天気が安定しているハワイなはずが、
雨☔️☔️とは。。
仕方ないですが、やっぱり晴れて欲しいなー☀️



まだ雨が降っていない8時頃に撮った下矢印
「今朝の1杯」




今朝は、コールドプレスジュースを。

カカアコのソルト内にあるお店
「JUICE LIFE」で購入☺︎



この2つをよく飲みます下矢印




で、今日はグリーンの方を☺︎




boost
ケール、ほうれん草、パイナップル、りんご、ミント


好きな組み合わせだし、
飲みやすいコールドプレスジュースです。



ちなみに、
ワイキキ12:45頃下矢印




晴れてきました☀️





 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!