今日は、こちらでディナーを上矢印

STRIPSTEAK(ストリップステーキ)

 

 

全米でたくさんのレストランを展開する「マイケル・ミーナ」が手掛けるステーキハウス。

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス3階にあります。



お店HP













詳細は帰国後にお届けしますが、

今日は💕
お気に入りデザートをちらっと下矢印



pineapple foster 


テーブルサイドで仕上げてくれる、贅沢なデザートです。


炎が🔥ボッと上がります❣️






フルーツはそのままで食べるのが本来は好きなのですが、これは別❣️
ラムでフランベしバニラの香りもするパイナップルに、自家製のココナッツソルベを添えます。






パイナップルがより美味しくなって登場💕
組み合わせが最高です。



今日はさらに、ソルベも下矢印





手前左側の、「パイナップル&リーヒンのソルベ」
これが好き❤︎

リーヒンとは、
梅味をベースにした甘酸っぱいパウダー。
食べなれない私たちからすると、ちょっとクセがある味。

なので、元々食べることもなかった「リーヒン」ですが、
今日のこのソルベは絶妙なブレンドで、一切気になる味はせず、むしろ美味❤︎
お口直しにもちょうどよい、リフレッシュする味わいなのです。


お食事はもちろん❣️
デザートまで満足すると、なんだか楽しい気分がよりアップ。


だから楽しは倍増の夜でした。






 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!