おはようございます✨
今日は、早起きしてドライブ。


しかし、お天気はあまり良くはなく・・
出発すぐ、6時頃のアラワイ運河下矢印






途中は雨も下矢印






ノースショアへ向かっていますが、
朝だからこんな感じのお天気なのかなと。

しかし、携帯で天気予報を見ると・・
午後から雨☔️マーク。。


まずは最初の目的地に到着下矢印





雨はやみ、
大きな雲から出たり隠れたりしながら太陽も☀️





タートルベイに到着です。


ゴルフチームと別れ、私はホテル内へ。
ちょっとだけスパとカフェでお仕事タイムです。

まずは朝食を下矢印




ロビー前にあるカフェで。





ワイキキとはまた違う雰囲気✨
リゾート気分が高まります。





ラテとブルーベリーのベーグルを頂きました。


このままお天気だと良いのですが。。
いま、ふと外を見ると下矢印




雨雲。。

お天気が変わりやすいハワイですが、
この後、天気予報を覆してくれることを期待しつつ☺︎
ベーグルを🥯頬張っています。








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!