ハワイ滞在中は、
普段より(たくさん)歩くせいか・・

足がむくみます。。
はぁ。。(ためいき)


だから、リフレクソロジーをよく受けます☺︎

日本にいる時も、疲れたなーと思うと「リフレクソロジー」を受けているので、
私、リフレクソロジーが好きみたい❤︎



ハワイでもいくつかリフレやボディマッサージで行くお店がありますが✨

今日はこちらへ下矢印




ラカ・スキンケア&スパ


ワードにあるスパ✨



ワード、カカアコ、アラモアナ方面に用事がある日に予約を入れてマッサージタイムです。

清潔感があるし、
マッサージも上手だから最近ちょこちょこ☺︎

今日は、やっぱり「リフレクソロジー」で❤︎


ボディマッサージも好きですが、
ベッドにうつ伏せになると・・メイクした顔が大変なことになるので( ̄ー ̄)
ソファで出来るリフレクソロジーは、何かと嬉しいメニューだったりします。

ボディマッサージを受ける際は、やっぱりメイク無しで行くのがリラックスできる。。
(私の場合はですが)


話がそれました・・☺︎


こちらのリフレクソロジーはこんな感じ下矢印






デトックスのお茶を飲みながら・・





足湯下矢印




(足が登場です。失礼しました)

オレンジのバスソルト入りのお湯で足浴し、
その後「リフレクソロジー(45分$60)」がスタート。

今日は、「首と肩のマッサージ(15分$25)」を追加しました✨


あー💕スッキリしたー❣️


スッキリした後は、お水やデトックスのお茶をいただき❤︎さらにリラックスタイム。







こうして、
すっかり足取りも軽くなり、ワイキキへ帰り&向かった先は・・下矢印



MUSE


ロイヤルハワイアンホテル内にある、大好きショップ❤️

またまた可愛いものに出会い、
足だけではなく、心も軽やかにテンションがアップ。


可愛いものは、明日またお届けします☺︎



今日は、どんどん軽やかになる。

そして本日のディナーは下矢印中華料理を。





フック・ユエン


マッカリーにある大人気中華料理のお店。
ロブスターがお得に食べられることでも有名です。


※ラカ・スパ、MUSE、そして中華料理のお店については、帰国後に詳細をお届けします。



しかし足が楽になりました。
明日もまたたくさん歩けます☺︎








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!