カイムキにあるビーガンカフェ
「ビーガン・ヒルズ」でブランチ✨

詳細はまた帰国後にお届けしますが、
こちらのデザートにお気に入りがありまして❤︎

デザートは日替わりでメニューが違うから、
今日はあるかなーと思いながら尋ねると・・

ありました❣️


「ついてる✨」
思わず呟く私( ̄ー ̄)

その❤︎お気に入りデザートが、こちら下矢印




ブラウニー


普段は食べない「ブラウニー」
ダイエットのためではなく、あまり好きじゃないから。。
(濃い味で重たいスイーツが苦手です)

でも❤︎こちらは別❣️

軽くて味わいがあって美味☺︎
添えられている「ココナッツミルクのホイップ」がまた大好きで❤️
このホイップをのせてパクっと食べると、幸せ。

こちらのブラウニーは、
キヌアとひよこ豆で作っているそうで、小麦粉も不使用なんだとか❣️

素敵すぎます❤︎



次回もあればよいのですが。。








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!