おはようございます☀
ハワイは5月1日。

今朝は、
いえ❤︎今朝も、カイムキへ。
好きなお店が多いから、行くことが多い街です。


まずは、またまたお気に入りのカフェ下矢印




the CURB


席数は少ないけど、なんというかほのぼのとした居心地の良さにグッときています✨





しかも、毎回同じものをオーダーする私☺︎


アイスラテと、「ポイ・バナナブレッド」下矢印




ポイ・バナナブレッド


あたためてもらい、
ランチ前なので、3人で分けっこしてパクっと。


あーでもないこーでもないと、3人でお喋りタイムです。
ハワイでのこういう何気ない時間がまた楽しい❤︎


カフェでまったりした後は、同じくカイムキにあるこちらへ下矢印






今日は、「ビーガン・ヒルズ」でブランチ✨
大好きなお店へやってきました。





好きがいっぱいの「カイムキ」です❤︎









**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!