ハワイ5日目の朝✨

今朝はワイキキビーチウォークを通り上矢印
そのままカラカウア通りを、お散歩下矢印





ロイヤルハワイアンセンターのフラレッスンを眺めつつ上矢印
この後は、1つ2つ用事をすませ、さらにちょっと歩く☺︎


年末年始には工事中だった、
「ワイキキビーチコマーホテル」の外観が綺麗になっていることも、確認して下矢印






こうして到着しました・・下矢印





インターナショナルマーケットプレイス



こちらのクヒオ通り側にある大好きカフェへ❤️




コナコーヒー パーベイヤーズ



ちなみに昨夜もディナー後にお茶を下矢印





ワイキキにある美味なカフェ。よーく行ってしまう。



今朝は、朝ごはんにペストリーをいただきました
2人で行き、選んだのはこの2つ下矢印




ブラックセサミのクイニーアマン

私の大定番で大好きなもの❤️



もう1つは・・下矢印



Pain - Suissc


この2つを、アイスラテと一緒に。





カフェから始まるハワイの朝❤︎





黒ごまのクイニーアマンとアイスラテ

この組み合わせが大好きです。






 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!