ハワイに来ると、
必ず食べたくなるもの = パンケーキ

ハワイで食べるパンケーキは、やっぱり美味❤︎

日本にも美味しいパンケーキは色々ありますが、
なんと言いますか・・
「生地が好き❤︎」

あとは、やはり私自身の「気分」も上がっているから、より美味しく感じたりも。


そんな私の「気分」に関係なく、
「このパンケーキは絶対に食べたい❣️」
というパンケーキもあります。


それが、
カイルアにある「ブーツ&キモズ」の上矢印



マカダミアナッツソースのパンケーキ


世界中から来る旅行者が、張り切ってやってくるので
(私もその1人)
いつも行列のできる超人気店❣️

移転する前からずっと通っていますが、
初めてこのパンケーキを見た時は、正直「くどそうだな」と思いましたが・・

一口食べるとあら不思議❤︎
はまりました。


本来パンケーキなら、
色々アレンジしたものより、
生地が美味しくて、そこにバターとシロップでいただく❤︎というのが好きなのですが、

これは別❣️


ナッツの香りがするまろやかなソース❣️
しかも、くどさを感じないしたくさんつけて食べたくなる美味ソース。
生地もふんわり❣️

すっかり大好き❤






だから、毎回必ず食べています❣️

オムレツも美味しいので、これも。
先日早速食べて大満足です❤️








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!