朝はワイキキのスタバで飲み、
午後はカイルアの「ターゲット」内にあるスタバへ。


コーヒー系以外にしようと思い、メニューを改めてチェック!
(朝は時間もなくて、全く見てなかったという)


あ、、「抹茶」メニューがズラリと下矢印




ハワイで「抹茶」系メニューを飲まなくても、、
と思ったのですが、

気になるものが・・上矢印右上に。



これです下矢印





マッチャ グリーンティー レモネード



「・・。」


なぜ、これを混ぜる。。

気になるじゃないか( ̄ー ̄)



オーダーしてしまいました下矢印




マッチャ グリーンティー レモネード


飲んでみると、まず一口目は、
「何もこの2つを混ぜなくてもいーのでは( ̄ー ̄)」

頑張って飲み進めると、
味はレモネードで、香りは抹茶。
たしかにスッキリはします❤︎


どうやら苦笑しながら、そのうち今度はニヤニヤしながら飲んでいたらしく、
周りのみんなは私の表情が気になる様で。。


なんだか面白いスタバタイムでした。








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!