今日はワイキキでディナーしまして、
食後はプラプラ歩きながら滞在先まで帰ることに。

「あっ!そういえば、ゴミ袋がなくなった。」
とことで、24時間営業の便利なスーパー「ロングス」


ゴミ袋だけ買って、さっさと買えるつもりが・・
このコーナーに目がとまり立ち止まる私。




バレンタインのチョココーナー



こうしたイベント時に
必ず出てくるアメリカの老舗チョコメーカーのお菓子たち。
パッケージがその時のイベント仕様になるから、なんだかまた可愛くて


こうした中から・・
「あっ!このフレーバーは珍しい日本ではみないかも。」
なんて思うものを毎回買っている気がします。
(ちょっとしたお土産にもなりますし)


今夜はこの3つを購入




上から、
 ハーシー ゴールド  $4.49
※先日記事にもしましたチョコ。バレンタイン用だからハート型に変身しているみたい。

 ハーシー キスチョコ「ホットココア」  $5.49

 ハーシー キスチョコ「ラバケーキ」  $4.49


キスチョコの2つは、いかにもアメリカっぽいからチョイス


※イベントが終わると(今回ならバレンタインが終わると)、こうしたイベント仕様のお菓子はセールになって、しかもずいぶんお得になります。



あと、こちらも




Nature Valleyのビスケット(ピーナッツバター)


これもまた先日にお届けしたものですが、

お得になっているから買い足すことに



こうして、
ゴミ袋とチョコ、ビスケットを抱えて帰った次第です。






  



昨日お届けした記事はこちら







**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon