おはようございます。
ハワイ18日目の朝
ふと見ると、空の色が淡くてなんだかとてもキレイ朝から心に優しい景色。

こうしたちょっとしたことに目を向けて、
心が落ち着いたり、感激したりする様になったのも・・
やはりハワイに通うようになってから。



そんなこと思いながら、
スーパー(こちらは「ダウン・トゥ・アース」)で買っておいたパパイヤとアップルバナナパクっと。







ハワイ滞在中に、
必ずスーパーやファーマーズマーケットで買って
お部屋で食べる大好きフルーツコンビ


パパイヤは昔々から大好きですが、
近年常備するレギュラーに入っているのがアップルバナナ
カットする手間もなく、すぐに食べられるし、小ぶりでサイズ感もgood!しかも味も好みだから。
(普通のバナナよりさっぱりしています)

普通のバナナはあまり食べないくせに、アップルバナナは、ハワイ好物の1つに入るくらい好きだったりします。



しかし、、
お部屋から空を眺め、
「キレイだなぁ。」と呟きながら、アップルバナナの皮をむきつつ、パクっと。。

ちょっと面白い姿ではあります




 
 
昨日お届けした記事はこちら
 



 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon