おはようございます
ハワイ16日目の朝。今日も安定のお天気です。

今朝は、カカアコにあるビーガンカフェへ。


Bluetree Cafe



※日本にもOPENした様です。






こちらのジュースも好きで、 
今朝はドライブ前に寄りました。






ヘルシーなジュースの他に、お目当てのものがあります




こちら


ビーガン バナナブレッド


これ大好き
「ビーガン」と書いていると、
なんだかモソモソしてあまり美味しくない感じなのかなー、なんて昔は思っていましたが、そんなこと全くなくて

逆に美味しいーのです。

※ビーガン:卵や乳製品を含む、動物性食品を全く口にしない「完全菜食主義者」。


卵や乳製品を使用していないのに、生地もしっとりふんわり!
バナナの甘みも加わって、優しい味わいのバナナブレッドです






ドリンクはこちらにしました


パーフェクト スタート  $8-25

パイナップル、きゅうり、グリーンアップル、ミントの組み合わせ。
これもまた大好き!



ヘルシーにスタートする朝です







昨日お届けした記事はこちら





 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon