コスメのセレクトショップ
SEPHORA(セフォラ)」

お店の前を通ると、いつも大体入ってしまう。。



セフォラ(ワイキキ店)



買ってすぐ使用中の2品が、活躍中買って良かった。










COVER FXのコンシーラー


カナダのコスメブランド「COVER FX」
こちらのコンシーラーは、カバーもしてくれるし、保湿力もgood。
しかも、パキパキにならず、使用感がまた好き


元々愛用しているお気に入り2品もあります
それについては、こちらの記事でご覧いただけます







Huda Beauty のDemi Matte Cream Lipstick 






いつも使っているカラーより、今回は少しだけダークな感じに

「Feminist 」というお色。


マットすぎないけど、しっかりつくし、しかも保湿力あり
唇がパキパキしないから好き。



Huda Beauty のDemi Matte Cream Lipstick は、

使用感が良かったので、後日少し明るめのカラーも買い足しました。



ちなみに、2つ共(「COVER FX」「Huda Beauty 」)いま時点、日本未上陸ブランドです。

こういうお買い物がまた、楽しくて仕方ない






昨日お届けした記事はこちら






 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon