おはようございます
ハワイ14日目の朝は、少し早起きして車で出発。

朝のワイキキはまだ人もまばら
ですが、向かった先は・・

たーくさんの人・人・人!





KCCファーマーズマーケット


毎週土曜日の朝7:30〜11:00まで開催される
大人気ファーマーズマーケットです。

いつもすごーく人が多いから、OPEN時間に行こうと(少し)早起きして行きましたが・・
7:35に到着して、すでにかなりの賑わい!

人気店にはすでに行列が出来ています。

お店の方に聞いたのですが、
年会費か何かそういったものをお支払いしてメンバーになっている方は7時から入場出来るそうで
だから一般のOPEN時間(7:30)にはすでにたくさんの人で賑わっているんだとか。


いつ来てもお祭りの様に賑わっている「KCCファーマーズマーケット」
出店数も多いです。


私がまず向かった先は・・




Kahuku Farms

「カフクファーム」のパパイヤを買おうと思ったのですが、すでに行列!




まだ青いパパイヤを求めて、みなさん並んでいます。
(2、3日で食べ頃になるパパイヤ)
※このパパイヤを購入する方が並んでいます。

すぐに食べられるパパイヤも、ハーフカットされて販売していますが、人気は食べ頃前のパパイヤ

並ぶ時間もないため、
これまた大好きな「アップルバナナ」を買いました





たくさん入ってるアップルバナナ。$4くらいでした。


ちなみに・・
8:10くらいにまたお店の前を通った際




すでに食べ頃前の青いパパイヤは売り切れで!
たくさんあったアップルバナナも、あとこれだけ
ハーフカットしたパパイヤも残り1つでした。

おそるべし。。



アップルバナナ以外に買ったのは




お気に入りに「リリコイバター」
これ、フルーティで美味です。


あと、こちらは今回初





ボディウォッシュ

ボディバター



オーガニックのボディバター




試してみたら
ベタつかず、保湿力ありそうだし、香りも好き。

冬の乾燥する日本で使うのにも良いかも。
で、購入しました。



お次は、ハワイなお花を扱うお店へ




7:50くらいですでにほぼお花がない。。
小さめならまだあったので、組み合わせて買うことに




ハワイらしい





こちらは$12でした。



他にも色々まわり、
朝から楽しいファーマーズマーケットです。








昨日お届けした記事はこちら




 

 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon