おはようございます。
1月2日ハワイ11日目の朝

今朝も、ちょっと習慣化しつつあるドリンクも、ゴクリ

ケフィアのヨーグルトドリンク




「Lifeway」ケフィアのヨーグルトドリンク
(ストロベリー味)


昨日お届けした「ザクロとアサイー味」より


今朝飲んだ「ストロベリー味」の方が酸味がないので飲みやすい





しかも、ミニサイズがあるため旅行者にとっては何かと助かります。
(私もまずは試しに飲んで、買い足した次第




ミニサイズは($1.69)
ホールフーズ・マーケット(クイーン店)で購入しました。



なんだかドリンクマニアになったみたいです、私






昨日お届けした記事はこちら





**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********