今日の午後、いつものスタバへ


12月末にアップしたスタバ記事



この記事にコメントを下さった「あちゃこさん」(ありがとうございます

いただきましたコメントはこちら

**********
初めてコメントします☆
北米在住でスタバ勤務してます(o^^o)
私もジュニパーラテ、実は好きなんです。
周りのスタッフにはあまり好評じゃないんですが
クリスマス付近から徐々にお客さんからのオーダーも増えてきてなんだかちょっぴり嬉しくて。
ジュニパーのスッキリした感が好きです。
ミント未満というか。
エスプレッソ感が強目がお好みでしたら、ジュニパーフラットワイトもオススメですよ☆
多分暖かいハワイにぴったりかなぁって思うのは冷たいシェイクンレモネードにジュニパーシロップを追加したアレンジもおススメです(o^^o)/

**********





コメントを読ませていただいた時から、気になっていたカスタム

「シェイクンレモネードにジュニパーシロップを追加」


これオーダーしたい。飲みたい!
・・てことで、今日行きまして、早速


シェイクンレモネードにジュニパーシロップを追加


これがですね美味しーーんです!
少しハーブ感のあるレモネードって感じで、飲みやすい

ハワイにいらっしゃる方是非お試し下さい。


あちゃこさん美味しくてためになるカスタム情報をありがとうございます。





また飲もーっと。






昨日お届けした記事はこちら







**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********