image
 
 
 
ダウンタウンのノース・ホテル・ストリートにある、こちらのお店キラキラ矢印
 
Manifest(マニフェスト)
 
 
 
image
 
 
夜は人気DJが登場したりのクラブですが、正直夜は行ったことありません。
 

私が行く時間帯は・・明るい時間帯ポイント

こちらのお店、朝から夕方まではカフェとしても営業しています。

 

 
image
 
 
店内は開放感ある感じでして、のーんびりできます。
ダウンタウン散策の際、「お茶したいな〜」なんて時にふらりと行ったり。
 
こちらのお店がある「ノース・ホテル・ストリート」沿いにはポイント
ランチでよく行く「Fete」↓(過去記事はこちら)
 
「ブリック・ファイヤー・タバーン」もある通りなので↓(過去記事はこちら)
 
時間がある時などは、ランチ後にこちらのカフェでのんびりタイムしたりも。
 
 
 
コーヒー等のメニューは右側の看板↓
 
image
 
 
image
 
 
 
私はこの日、カプチーノを頂きました↓
 
image
 
 
 
アイスを持って、ちょっとインスタ風に撮ってみたりも↓
 
image
 
 
この日はゲストが少なかったので、こんなことして遊んでいましたニコちゃん8
 
 
 
image

 

 

 

ハワイのカフェ巡りプルメリアよくしています。

 

 

 

 
**********
 
先日公開されました「デルタ航空機内誌SKY(web版)」最新コラムはこちら↓
 
 
 
**********
 
ただいま公開中の「CREA WEB」最新コラムはこちらです
 
 
 
**********
 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 
最近お届けの記事はこちら  
 
 
 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ
**********
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********