image
 
 
 

おはようございます。

 

こちらのお写真は8月ハワイ滞在中の朝・・

お部屋からふと外を見ると、大きな大きな虹がビックリマーク

慌てて撮った1枚です。

 

 

ただいまちょっとだけ入院中でして、今日はプチ手術日。

手術は初めてではないし、今日はそんなに時間もかからないプチ手術なのですが・・

やっぱりドキドキしますね〜!


しかも昨夜から絶食中だから、、いまお腹空いてます。


 

だから気分転換に、ハワイの虹の写真を載せてみましたプルメリア



よーし!気合い




 

 
**********
 
 
**********

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ
**********
 

**********

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********