ハワイでのお楽しみの1つ
スーパーマーケットでのお買い物。

お野菜やフルーツ、お肉にお魚など、生鮮食品コーナーを見るのもまた楽しい!
生活を垣間見ることが出来るからでしょうか。
しかも、並べ方がまた美しいのです。

特に、今回ズラリと並べているお写真のスーパー
「ホールフーズ・マーケット」
こちらは、ワード・カカアコエリアに最近OPENした「クイーン店」

毎回思いますが、「ホールフーズ・マーケット」は本当に見惚れるくらい整然と並んでいます。




より新鮮に、より美味しそうに感じるのは
きっと私だけではないはず。。





   

エビ、蟹、タコも・・こうくるかぁ

 


サーモンの切り身もやけに美味しそう。





お肉もまたカラフル!
なんだかバーベキューをしたくなります。


 





ソーセージまで美しい。




ここまでアートに並べられていると
ふと見た乳製品コーナーまで、ただ置いてる様には思えなくなります




お買い物に来たのに、気付けば各コーナーを見学している私。
色とりどりで、楽しすぎます。

これだからスーパーでのお買い物はやめられません








 

**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********



・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のブログ記事はこちら


「スパ・ハレクラニ」の新メニュー


また別の日のハワイでの朝ごはん


ハワイでのある日の朝食


・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!