8月1日朝にハワイに到着しまして
「到着日は、こんな風に過ごしました」をお届けの巻です。

**********

滞在先の「トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ」(通称「トランプタワー」)に到着し、お部屋にチェックイン。




窓を開けて、荷物の整理スタート。
せっかちなのか・・大体いつも休まずに、すぐに整理整頓に入ります。
「過ごしやすい様にを念頭に、動く動く。。

整理整頓を終えたら、ちょっとだけ休憩したら(ソファでうたた寝20分みたいな感じです)、シャワー浴びてメイクなどしてスッキリと。


そのままメンテナンスをするべく、こちらへ


ボディ マッサージ ハワイ



体が楽になった後は、直結しているこちら
アラモアナセンターへ。




1階山側フードコートの通りにある、ボバティー(タピオカ入りドリンク)専門店でひと休み


ミスター ティー カフェ



店内で座って飲めるから、休憩にぴったりです。
休憩後は、「アラモアナセンター」ちょっとだけお買い物。





予約していたお店で早めのディナーのため、ダウンタウンへ移動。
到着日はこちらで


ザ ピッグ & ザ レディ

いつも賑わっている超人気店!だから予約を事前に。
早い時間(18時位の様子)でもほぼ満席でした。




私が気になりオーダーしたのは、こちらの2品

レインボー サラダ



ビーガン フォー


味はしっかりありますが、食べやすいし野菜もたっぷりだから嬉しい


デザートはこの日は頂かず(「到着日は胃に優しく」がテーマです)、食後はこちらへ


ホールフーズ マーケット(クイーン店)




ヨーグルトやドリンクetcetc購入。





こうしてお部屋に帰り、できるだけ早めに就寝。
これで翌朝から「ハワイ時間」で過ごせます


ちなみにこの日、、
さすがに睡魔がおそい、携帯握りしめて寝そうになりました。
あっ!携帯を充電しなきゃと、慌てて立ち上がり無事に充電。
安心してぐっすり寝ました。




 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日発売の新刊は「プランニングに特化」して書きましたハイビスカス

 

「Hawaii Perfect Planning Book」

 

ハワイの最旬情報を効率良く楽しめるようプルメリア

プランニング形式で紹介した、リアルなハワイガイドブックです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


ハワイ2日目のHAPPYな時間


ハワイ到着日に飲んだボバティー


本気メンテナンスで行く「ボディ・マッサージ・ハワイ」


・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!