image
 
 
「shu uemura」から個数限定で出ているキラキラ矢印こちら!
渡辺直美さんが初プロデュースしたリップ(全5色)
 
naomi × shu uemura
rouge unlimited collection(ルージュ アンリミテッド コレクション)
 
 
 
 
image
 
 
パッケージも可愛くて、しかもどうやら日本限定の様なので・・
ハワイの友人へのお土産にもチョイス
あまりにも可愛いく、しかも保湿力・発色共にgoodでつけ心地も好き
自分用も購入しました。
 
シュウのリップは本当に優秀だな〜とニコちゃん8Japanクオリティです!
 
しかし、5色とも良いお色。
BAさんいわく、「渡辺直美さんご本人が今欲しいお色を作った」そうです。
 
 
 
「限定」という魔法の言葉に誘われ・・しかもどれも良いお色なのでハート
自分用には3色購入です↓
 
image
 
 
 
ちなみにパッケージのキスマークは、渡辺直美さんのキスマークなんだとか↓
 
image
 
 
 
いまお気に入りのリップニコちゃん8ハワイにも、持っていこうと思っています。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日発売の新刊は「プランニングに特化」して書きましたハイビスカス

 

「Hawaii Perfect Planning Book」

 

ハワイの最旬情報を効率良く楽しめるようプルメリア

プランニング形式で紹介した、リアルなハワイガイドブックです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら

 

小さくて可愛いお菓子をハワイお土産に

 

エコバッグ持参でお買い物

 

・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!