ハワイ島ヒロに本店がある
「ビッグアイランド・キャンディーズ」

本店に行くと、アラモアナセンター店にはないものが色々あります
そんな、「本店限定」のもの
以前も色々ご紹介しましたが、まだまだあります。


その中から1つ、今回はこちらを


ふりかけパイ


パイにふりかけがかかっています。
最初見た時は、「えっ!」と思いましたが・・
これが食べるとなぜか納得してしまうパイなのです

ふりかけがかかっているから、馴染みがあるのか、、
いわゆる「甘じょっぱい系のお菓子」です。

これ食べると、なぜか「源氏パイ」を思い出します。






ちょっとクセになる感じ


こちらの「ふりかけパイ」
こわれやすいから、メールオーダーも受け付けていないそうです。


ハワイで見る、ありそうで見なかったお菓子
楽しいから見つけると、ついつい手にしてしまいます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のブログ記事はこちら  


いま食べたい!最新ハワイのお気に入りパンケーキ


行きの空港内免税店で買ったコスメ


スタバのウルトラ甘いフラペチーノ


デルタ航空ハワイ便ビジネスクラス機内食「福岡→ホノルル」編②


デルタ航空ハワイ便ビジネスクラス機内食「福岡→ホノルル」編①


帰国のご挨拶




はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天