{58E8DF11-489B-467B-9C31-6CD0B97A29F0}




ハワイで人気の「カカアコのウォルアート巡り」

再開発が進む「カカアコ」地区は、
倉庫街だった場所がウォルアートの街に変身したり、人気のレストランやカフェが出店したりと
何かと話題に溢れています。


毎年2月に描かれるウォルアートは、1年間の期間限定。
だから今カカアコに行って、そして観るアートは2018年バージョンなのです。
「これ、好き!」
そんなウォルアートがあればバシバシ撮影していないと、次回行った時にはもうない・・なんてことも。


中には、人気のため引き続き描かれたままのアートもあります
それがこちら


{AA66D274-260D-4F24-9BFC-614382AA78EE}



ハワイ関連の雑誌等でみたり、実際ハワイでみたり撮影した方もたくさんいらっしゃるかと

今年もしっかりあるそうです!


こちらは
オフィス文具が揃う文具の専門店「フィッシャー・ハワイ」を目指して行くと、あります

{621C01AA-7A2A-40CA-B1B6-68CC96DF591D}
2017年撮影


このお魚は今もあるかどうかは不明です。。


{0AE60F14-AAEF-4C45-AFE9-21C80A0D2503}
2017年撮影



2018年バージョンのウォルアート
お気に入りをまたみつけたいと思います。


ちなみに、
2017年の私のお気に入りは、こちらでした



これ、きっともうないんだろうなぁ。。





webでお届けしている最新コラムはこちら

 

webマガジン「ANA Travel & Life」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のブログ記事はこちら






はじめましてのお方へ↓

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天