{4F46B759-6520-4B8C-A729-0BCDC8468191}



大好きな名前が2つ入ったこちら

「ハレクラニ × ビッグアイランド・キャンディーズ」の
ハワイアン・コーヒークッキー


以前もご紹介しましたが、、


これ美味しーんです!
すっかりお気に入りで、冬ハワイでもしっかり購入。
リピートしています。


{C019BA47-2498-4FC2-9A8D-39BE9756884E}
ハワイアン・コーヒークッキー $30


コーヒーのほろ苦さを感じる生地に、ゴロッとチョコが入っているクッキー🍪
サクサクした食感もgoodです。
個包装だから、外出先で食べたりも。


購入先は「ハレクラニ・ブティック」


{0A19EEF1-71C3-4E4B-B8A9-B07624821EA2}


いつ来てもうっとりする、ロゴ入りスイーツやコーヒーetcetc


{ED0FB4E0-077C-4B9A-87B7-16351CB8C8C0}



お世話になっている方へのお土産選びにも、おすすめのお店です





webでお届けしている最新コラムはこちら
はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天