{665959FF-0060-49D5-B50E-C5705C87D32F}



長年ハワイの定番お土産の1つ
ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレート

「ハワイアンホースト」といえば、、
私のお気に入りには、たくさん記事にしている


これはもう毎回買うお約束。



小さなお子さんや、可愛い子ちゃんへのバラマキ系お土産には
こちらもチョイスします

{E4BC4E4D-4427-434C-8D49-B2D9048A33CD}

ハワイアンホーストとキティちゃんのコラボ
マカダミアナッツチョコ4粒入り

フラのキティちゃんと、サーファーキティちゃん
ハワイらしいデザインなのにハワイらしからぬ、少し淡めなお色!
これがまた可愛い

しかも、お値段$1.99。
冬ハワイでは、「ロングス・ドラッグス」アラモアナセンター店で購入しました。


これ渡すと、、
「可愛いー
と、お値段以上に喜んでくれます。

あ、、お値段がバレてしまいました。。








はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天