{49CEB8D3-D855-49B5-BE3C-F932A69F0952}



紫色したタロのマラサダで有名な、カリヒにある地元感あふれるベーカリー

カメハメハ・ベーカリー


{E40677F3-CBA0-46D7-A2A6-BC9BD7265B82}




紫色したタロのマラサダ=ポイ・グレーズド・マラサダ

{6B06CB07-AEA2-4C2C-B856-60A08B6E3245}

ポイ・グレーズド・マラサダ  $0.95


見た目はゴツゴツしてますが、
中身はカラフルで生地もふんわりお気に入りです。

2018年にお届けした記事



店内には、マラサダ以外にも色々なパンが並んでいます

{B3B82B7E-D2D7-4D19-8F88-C5431406B2C2}



マラサダと並んで人気なのが、タロつながりのこちら

{CE128BB4-8E36-49B2-84F7-E180DE4FA74D}

ポイ・ハウピア  $1.50

こちらも紫色したタロ生地ですが、ふんわりパン。
中には「ハウピア(ココナッツ)クリーム」がたっぷり入っています


{B180FF43-BF34-4563-96B9-B6F260760CE3}





同じタロパン生地で、こんなのもあります

{3EC26A2A-0733-4FD3-8584-8E1864A5AB01}

アンパン  $0.95

違いは上にゴマがかかっている点。中は


{0CC4E966-8D19-4BBA-AF6A-A986164CC1F9}




ハワイっぽいこちらもロコに人気。

{EF6078FC-9EFF-421E-AFB8-E2830405C88A}

シャンテリーロール

アン入りのタロ生地のふんわりパンの上に、シャンテリークリームがのっています。
ちなみに、甘いです。



で、甘党の方におすすめなのがロコに人気のこちら

{01D93739-6ABF-46EA-B913-B59545267B54}

ジェリードーナツ  各$0.95

クリームチーズジェリードーナツ、ストロベリージャムドーナツ、ブルーベリージェリードーナツ、チョコレートジェリードーナツetcetc


やわらかな生地のドーナツの真ん中に甘いジェリーがたっぷり入っています!
店員さんいわく、ロコに人気高いそう


{9B3CEFB8-1F75-4195-B511-6B94ECB89773}

ストロベリー・ジェリー・ドーナツ  $0.95


{DF808C9E-371F-46E4-ABAC-29E142FAE068}

クリームチーズ・ジェリー・ドーナツ  $0.95



ジェリーも甘いし、生地にもお砂糖がたっぷりかかっているので・・
私は以前初めて食べた時、甘いっ!と叫びましたが、、
生地は美味だし、もー少し甘さ控え目に作ってくれると絶対に好きになる
邪道でしょうが。。


ただ、私の周りのチョコレート大好きさんは
これが大好き

{4F965FD2-DF58-403E-BADD-B0071E2CBA1C}

チョコレート・ジェリー・ドーナツ  $0.95


いつも、美味しいと満面の笑みで食べている姿は、
微笑ましいやら頼もしいやら。
「ハウピア(ココナッツ)の味がするんですよね〜」
と、食べるたびに言うので、今回店員さんに聞くと・・
「入っていないと思うよ」
との回答でした。


カメハメハ・ベーカリーHP


ハワイで必ず行くベーカリー
まだまだ美味なもの、気になるものがありそうです。







はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天