{678E75F0-474A-4FE1-9309-9AFC6DFE37B2}




冬ハワイ滞在中

ロイヤルハワイアンセンター内のフードコート
「パイナラナイ・フードコート」


{72FF2FE1-072D-447F-853E-315B79C5A821}


こちらで、お気に入りのコーヒーゼリーソフト
食べている時・・



{6D02B3EF-9239-435B-AD83-0A0AB9C0FF85}



とけるとける、、なんて笑いながらいそいそ食べる私。
ふと見上げると、この看板が目に入り

{3D30F4B5-E4DF-4A33-8A4A-9DF49983600B}



おっ飲茶のお店が出来る
私、中華大好きなのです。特に飲茶には目がない。

OPEN予定のお店(2018年春と書いています)

「TIM HO WAN(添好運點心專門店)」

こちら
ミシェラン一つ星を獲得していることでも知られる、美味しい飲茶を楽しめる店として人気の香港の点心専門店なんだとか。(B館3階にオープン予定)


最近ワイキキでも飲茶が楽しめる様になってきましたが、
またまた新たなお店が登場する様です!
楽しみ







はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天