{3233872C-A2D3-4C59-8EFB-7809D896916A}



2017年12月25日
ハワイへの機内に持ち込んだポーチの中身


ビニールの中には、
美容液ミスト
ハンドクリーム
キューティクルオイル
スキンケアサンプル
※メイク落とし&洗顔機能もある乳液タイプのふき取りOKのもの・お化粧水・美容液・クリームのサンプル。
コットン、綿棒
目薬
スプレータイプのボディ用日焼け止め

あとは、イヤフォンに何かと便利なウェットティッシュ、手鏡



必須の定番持ち込みと、最近お気に入りの4点

{642CBB26-12C6-47C3-9F34-6D451834EC2E}


必須
ハンドクリーム、キューティクルオイル、万能オイル、ミスト

ハンドクリームは、最近買ったシャネルがすごーく優秀!
保湿力強いのにベタつかない。これはもう必須になりました。

キューティクルオイルは、ukaをずっと愛用

万能オイルは、ずっと使い続けていますものを
クレードポーのオイル状美容液「ユイルレパラトゥリス」(お写真右端。こちらはコフレについてたミニミニサイズ)
顔にも体にも、髪にも使える万能オイル!
柔らかなローズの香りもgood。
お顔のマッサージや体の固いところ、髪の毛先etcetcとにかく重宝します。

そして、最近のお気に入りお写真左端のシャネルのミストタイプの美容液「サブリマージュ ラ ブリューム」
素肌にも、メイクの上からも使えるどこでもシュシュっと使え、1日中潤いを与えてくれます。
お値段もハイですが、効果もgood。
機内でも大活躍!



そして、冬ハワイならではなのこちらも

{DB0462CB-ED6F-443E-8A76-63B58570E010}

モコモコソックス

カイロ

{222DB24B-13EA-4D44-B2EE-5F7B34625FC4}


貼るタイプを買ったつもりが、、貼らないタイプでした。


ちなみに、
こちらも持ち込みましたが

{F817AEAC-986E-4414-9202-1AD37AB3537E}
メディキュット


左のひざ下タイプを機内にも。
でも・・
きゅうくつなのが苦手なせいか、根性がないからか、、
機内にせっかく持ち込んだのに使わずでした。



こんなの持ち込みました、デルタ航空機内です










はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天