{5F5CE7CF-9A7C-4D53-9A39-C2C3AA4E32B3}




ハワイより帰国しました

今日の騒ぎで・・
ハワイ島コナ空港からホノルル行きの便が大幅に遅れましたが、
ホノルル空港からのデルタ便は定刻通り

冬ハワイも終わりました。。



機内では、
「昨日はハワイの夕陽を眺めていたんだよな〜」
なんて思いながら動画を見たり






で、帰国の楽しみは我が家の愛犬ココちゃん!
両親と一緒にお留守番でしたが、
かなり甘やかされていた様で、元気そうで何より
感動の再会を果たしました。


{0E8F3B99-4C43-469D-A8DF-8AFDAA475C0D}




今日からは入れ違いで両親がハワイです

私も次のハワイに向け、
しばらくは日本で頑張るぞー
寒いけど、気合いで頑張るぞー

寒いです。。






はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天