{E1C893E8-5F05-4AC3-8DEC-E2F9EDD14431}



今日は、ノースショア方面へドライブ


写真映えするスポットがたーくさんあるハレイワ
まずはこちら
すでに超有名スポットですが・・本当におすすめです!

{DB556E1C-B1A3-40BE-B778-7B0959770521}


ハレイワの老舗サーフショップ「サーフ&シー」の、
目の前にあるシェイブアイス屋さん「アナフルズ・シェイブアイス」の壁の絵

ハレイワ・ウィングス


ここに立つと、こんな風になります

{09C78FB9-EB9A-4487-A839-C82D9EC62195}


強引に甥っ子をいかせ、パチリ✨


{B4A2B2E6-58DF-4FAC-B4C6-5E9047F254D5}



最近の15歳は腰の位置が高い。。




色合いの可愛いに、つい昭和の私まで

{4D1B9424-4BB5-44EC-B5B0-E46A8DF5172E}


平成生まれの甥っ子が笑ってました。。


ハレイワは
可愛いかったり、ノスタルジックだったり、
写真映えするスポットがたくさんあります。


また、ご紹介します。












はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天