{9CE41AEE-746E-4B00-9247-D04F514BAC25}



ハワイに来て、1番最初に買ったもの(先日の記事)

ネーミングもハワイな、洗濯用洗剤でしたが


では、2番目に買ったものは何かと言うと
こちらのコーナー

ハンドウォッシュ・コーナー

色々なメーカーから出ていますが、
気付けばいつも同じメーカーのハンドウォッシュを買っています

{B1BB8518-FD89-40D2-AD0A-37054166859E}


Dialのハンドウォッシュ「泡タイプ」

この上段の泡で出てくるタイプをリピートしています。


{EBF58EAE-CE1C-4EBD-86D5-CB43E1DFB51B}

Dialの「泡タイプ」ハンドウォッシュ

ハワイに滞在する際は、ちょっと長めなので。。
洗濯用洗剤やらハンドウォッシュやら、ペーパー類やら
まずは生活用品に目が行き手が伸びてしまいます。


なんだか至って普通のものですが、
こういうお買い物がまた楽しいハワイ  
「暮らす気分で楽しむ」ハワイです。




はじめましてのお方へ

自己紹介とブログ

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天