image

 

 

 

ハイビスカスなど南国のお花のペンに、プルメリアやシェイブアイスのシール、

ハワイを感じるデザインのクッションキラキラ矢印etcetc

パームツリーがデザインされた、こんなポーチも↓

 

image

 

 

近年のハワイのお店のハワイな雑貨ポイント

デザインもgoodで、ちょっとした可愛さや大人センスも加味されたものが・・

とっても増えましたハート

 

 

特にこちらのお店はキラキラ矢印↓

カハラモールにOPENした頃からずっーと通っています。

 

image

 

SoHa Living(ソーハ・リビング)カハラモール店

 

今現在は、

あまりの人気に、ハワイの人気地区のあらゆるところに出来ています。

 

 

夏ハワイでも、もちろんこちらへキラキラ矢印カハラモールに行くと、必ず寄ります!

 

 

image

 

 

ハワイを感じるオリジナルデザインは、とにかくセンスgood!

他にも、セレクトされたアイテムが色々と置かれています。

 

なので、毎回必ず行ってハート何かいーものがないか・・チェックなのです。

 

 

この日は、9月に記事にしましたフルーツ柄のストローや、

パイナップルがポイントのカクテルピック↓記事はこちら

 

スイカのストローで飲むスイカジュース♡

 

パイナップルがついたカクテルピック♡

 

 

image

 

 

 

このコーナーにも釘付け↓

 

image

 

 

 

何に使うのか・・考える間もなくついつい買ってしまうシール↓

 

image

 

 

シェイブアイスデザインで「ALOHA」の文字ハート可愛すぎます。。

お値段は、$6.80。

 

 

赤やイエローのハイビスカスにプルメリアのペン↓

 

image

 

 

買わなかったけど・・最後まで買うかどうか手に取ったり置いたりと。

 

 

 

タロ好きなので、これにも目が行きまして・・↓

 

image

 

 

これキラキラ矢印母へのお土産に買いました!

 

image

 

タロのパンケーキミックスタロのパウダー

 

 

image ←タロのパンケーキミックス $20.80

 

image ←タロのパウダー $14.80

 

 

私より、確実にきちんと使う母へのハワイっぽいお土産ですハート

 

 

 

ちょうど入荷したばかりのものにも目が行き・・↓

 

image

 

 

ペンケースですキラキラ矢印

 

シンプルで使いやすそうなので、買いですキラキラ矢印↓

 

image

 

 

中には鉛筆が入っていました↓

 

image

 

 

 

パームツリー柄が好きなので、こちらも↓

 

image

 

 

女って、どうしてこんなにポーチが好きなのでしょう。。

 

image

パームツリーのオリジナルデザインのポーチ(Lサイズ)$17.80

 

 

 

こうして、この日に買ったものを改めて見てみますとキラキラ矢印↓

 

image

 

 

image

 

これにプラス、シールハート

 

どの角度から見ても、「ハワイなもの」ばかりですビックリマーク

 

 

 

 

リサのハワイプチ情報プルメリア

 

「SoHa Living」カハラモール店は、同じモール内ですが・・

少し場所が移動する様です↓

 

image

 

 

年末にハワイに行った際は、この場所にキラキラ矢印新たにOPENしているんだろうな〜とハート

 

 

 

はじめましてのお方へ♡自己紹介とブログについてはこちらです!

 

 

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

CREA WEBでお届けしていますハワイコラムプルメリアただいま最新コラム、公開中ビックリマーク

 

image

 

ハワイブロガー リサのお買いものリスト

 

「ハワイのオーガニックスーパーといえば!

ダウン・トゥ・アースで通好みのお土産を」

 

こちらをクリック キラキラ矢印 or → リサのCREA WEBハワイコラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

楽天