アラモアナセンター1階(ダイヤモンドヘッドウィング山側)にあるコチラ↑
 
BARNES & NOBLE booksellers
(バーンズ&ノーベル・ブックセラーズ)
 
 
書籍や雑誌の他にも、文具やおもちゃ等も取り扱うブックストアです。
店内左手には「スタバ」も入っている広い店舗。
 
 
アラモアナセンターにはよく行っても、この辺りはあまり通らないかも・・・
そういう方々も多いのでははてな
 
お店の場所はコチラのmapで確認出来ます↓
 
 
 
 
そんな「BARNES & NOBLE booksellers(バーンズ&ノーベル・ブックセラーズ)
 
私が思う「穴場的要素」とはポイント 
① お子さんに「英会話習得させたい」と動かれていらっしゃるママ
 ※絵本や本が豊富ですし、お勉強用もあります。あとはおもちゃも!
 アメリカ版ポケモンカードや遊戯王カードなんかもあります。
 
② オシャレなインテリア用BOOKが必要なお方
 ※色々なジャンルの本があります。ファッションやインテリア、お料理etcetc
 読める読めない関係なく、インテリアにしたいというお方にもオススメ!
 
③ 雑貨好きのお方
 ※カードやブックマーク、大人用塗り絵や色鉛筆、ペンetcetc
 日本にはない感じの雑貨もあるので楽しい!
 
④ 店内の「スタバ」で「チーズケーキファクトリー」のケーキが食べられる
 ※ワイキキでいつも行列の「チーズケーキファクトリー」!
 数種のケーキやカップケーキがドリンクと共に頂けます。
 
 
 
店内の様子です↓
 
 
ハリーポッターのコーナー
 
 
 
 
本だけでなく、グッズも↓
 
 
 
コチラのお店に、中2の息子を持つ私の妹を連れてきたのですがポイント
ものすごーく時間をかけて店内を見ていました。
 
ハリーポッターグッズは、特にチェックしお買い物していました↑↓
 
 
 
 
お子さんのお勉強用も↓
 
 
 
 
1月ハワイで、私が甥っ子に買って帰った「お勉強用」がコチラのシリーズ↓
 
 
「BRAIN QUEST」というシリーズプルメリア
 
本人は迷惑がっているかもしれませんが・・・小悪魔ピース
 
 
妹は、このコーナーにも反応↓
 
 
 
 
コチラ↓写真もたくさんでカラフルな「ギネスブック本」
 
 
 
 
「幼稚園の頃だったら、絶対に買ってた!」
と、反応していたのがコチラ↓
 
 
 
これです↓
 
 
ディズニー系の絵本や↑おもちゃ付きBOOK↓
 
 
 
甥っ子は、幼稚園の頃「DOLA」が大好きで↑↓
 
 
 
懐かしい・・・。
子供って、あっビックリマークというまに大きくなるんですね〜。
 
 
 
アメリカ版大人の塗り絵なんかもあります↓
 
 
 
今度は私の母が反応ハートコチラを購入すると↓
 
 
大人の塗り絵でカードタイプ
 
 
 
ハガキタイプの大人の塗り絵なんだそうです↓
 
 
 
ペンも一緒に買うことにポイント母のチョイスは↓
 
 
1本で2色楽しめる色鉛筆と↑
するする塗れそうなマーカー↓
 
 
 
 
そうだ・・・!「ハワイ版大人の塗り絵」もありました↓
 
 
 
 
 
 
 
女性誌等の雑誌も、スーパーの雑誌コーナーより(当然ですが)豊富↓
 
 
 
 
このお店にどれ位の時間いたんだろうハート
読める読めない関係なく・・・
本屋さんが好きなお方や、上記の「穴場的要素」に「YES」のお方ポイント
なかなかのワクワク空間なのです。
 
 
そしてハートワクワクの後は、喉も渇くし甘いもの食べたいポイント(私だけでしょうか)
 
店内にあるコチラもまたオススメ↓
 
 
 
雑誌コーナーの奥にあるのが、「スタバ」
 
 
 
ただのスタバではありませんポイント
 
ドリンクメニューは豊富ではありませんが、
「チーズケーキファクトリー」のチーズケーキやカップケーキが食べられるハート
「スタバ」なのです。
 
 
 
※コチラのスタバに関しては、次回別にご紹介致します!
 
 
 
ちなみにポイント
「BARNES & NOBLE booksellers」にも、会員カードがありまして↓
 
image
 
 
無料ではなく、最初に$15支払います。
会員の特典は、「入会後から1年間は全て10%オフ」
前回作ったのですが、妹が今回たくさん購入したので「お得度」をやっと実感!
店内の「スタバ」でも利用できましたポイント
 
 
 
 
楽しいお買い物&お茶タイムだった、
「BARNES & NOBLE(バーンズ&ノーベル) booksellers」
 
スタバのお話の他に、「どんなの購入したのか」も後日お届けしますプルメリア
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 リサチョイス「ハワイの可愛いお土産」①〜③はコチラ




 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア