image
 
 
昨年末にお店で見つけてポイント
その可愛さ&メイドインハワイな点が、すっかりお気に入り!
 
 
2月ハワイでまたまた購入です。
購入先は↓
 
image
 
ハレクラニブティック
 
ハレクラニ内にあるコチラのお店↑
ブログ登場率もかなり高い、私のお買い物の聖地ですポイント
 
 
店内入ってすぐ左側にあるこのコーナーにあります↓
 
image
 
 
メイドインハワイでハワイの香りがする「バスボム(入浴剤)プルメリア
 
お花の香りだったり、フルーツ系だったり・・・
それぞれ香りもお色も違って、とにかく可愛いハート
お値段は$8です。
 
 
中でも1番のお気に入りがコチラ↓
 
image
TROPICAL
 
ハートピンクでハート形ハート
香りはフルーティーで少し甘めの「トロピカル」です。
 
「メイドインハワイで可愛いお土産」としてリピートすることにポイント
 
 
 
あと、香りが好きなコチラもリピート↓
 
image
 GARDENIA
 
「ガーデニア」お上品なお花の香りが好みハート
お色もホワイト×ブルーで、爽やかハワイって感じです。
 
 
ポイント2月ハワイでは、この2つをチョイス↓↓
 
image
 
 
自分用も購入し、ハワイを思い出していますプルメリア
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日午後にアップした記事はコチラ↓
プルメリア「レベッカビーチ」で見つけた「ハワイなスマホケース」
 
本日アメトピに掲載されています記事はコチラ↓
プルメリアリサの5泊7日リアルハワイ:レストラン編
http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12245973915.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア





 
 
 
 
 
AD

コメント(2)