今回は、ラスベガスからのハワイ入り。

2016年5月4日プルメリアホノルル空港に到着しました。

 

到着時刻は、5:15・・・空港でレンタカーをピックアップしワイキキへ。

高速を走りつつ、車内から撮影↓まだ暗いです。

 

 

 

こんなに早朝に到着するのは初めてです。

滞在先の「トランプタワー」のお部屋からの景色も↓まだ夜明け前。

 

 

 

ちょっと幻想的です。

 

お部屋に入った後は、いつも荷物等の整理整頓からスタートポイント

過ごしやすいお部屋作りは、快適滞在の必須なのでハート

 

 

この日は9時に「スパ・ハレクラニ」を予約をしていましたのでプルメリア

それまでお部屋でお片付け&ゆっくりしようと思っていたのですが・・・

「簡単な朝食」がちょっと必要になりまして、シャワー後に車で出発↓

 

 

ワイキキ・カラカウア通りも静かですキラキラ矢印

 

 

朝7時位でもOPENしていて&美味な(簡単)朝食ということでポイントコチラへ↓

 

 

TUCKER & BEVVY  PICNIC FOOD

(タッカー&ベヴィー・ピクニックフード)

 

 

ホノルル動物園の目の前にあります「パークショアホテル1階」にあります。

 

タッカー&ベヴィーHP↓

http://www.tuckerandbevvy.com/#collage

 

サンドウィッチ、サラダ、スムージー、フレッシュジュース等が揃うお店です↓

 

 

 

 

男性2名分の簡単朝食ということでカトラリーこの中から・・・↓

 

 

 

コチラをチョイス↓

 

ブレックファースト・パニーニ(ハム・エッグ・スイスチーズ)

 

オーダー後、焼いてくれます↓

 

 

 

私はジュースメニューから↓

 

 

 

お気に入りのコチラをオーダーです↓

 

Bevvy Quench(スイカ・グリーンアップル・リンゴ)

 

大好きな組み合わせですハート

ちなみに男性2人は、「Lean Green」

ケール・グリーンアップル・レモン・セロリ・きゅうり・ジンジャーのジュースです。

 

 

そしてこの後は、一旦お部屋に戻り・・・9時の予約に間に合うようコチラへ↓

 

 

スパ・ハレクラニ

 

 

スパにチェックイン後、私のお気に入りハワイアンウォーターを頂き↓

案内を待ちます。

 

 

 

お部屋へ↓

 

 

 

この日、受けましたのは「ハレクラニ・フェイシャル」

ラスベガスで乾燥したお肌のケアです。

(いつも「スパ・ハレクラニ」ではボディケアやマッサージをお願いしていますが、

大好き成田美和さんのスケジュールや諸々の関係で・・・

この日は久々に「スパ・ハレクラニ」でフェイシャルを受けました!

美和さんエステは、後日しっ~かり行ってまーすハート

 

(※「スパ・ハレクラニ」については、後日アップします。)

 

 

スパ後は、お部屋に戻りメイクしました後ポイントみんなと合流。

「お腹すいたね~!」・・・ということで、B級グルメツアー出発ですプルメリア

 

まずはコチラへ↓

 

 

レナーズのマラサダ

 

 

 

カパフル通りにあります「レナーズ」の揚げたてマラサダポイント

日本に上陸しようとも・・・滞在中に必ず食べたいモノの1つなのです。

 

 

「レナーズ」のマラサダの後は、私のお気に入りのお店↓ハート

 

 

 

Sprout Sandwich Shop

(スプラウト・サンドウィッチ・ショップ)

 

カイムキにあるヘルシー&美味しいサンドウィッチ屋さんポイント

ハワイで食べるサンドウィッチが大好きなのですが・・・

コチラのサンドウィッチが今ハート1番のお気に入りなのです王冠

 

 

過去記事で詳細ご紹介しています↓是非!

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12076125657.html

 

 

ここのサンドウィッチをテイクアウトしまして・・・コチラへ↓

 

 

カハラモール

 

 

スタバや「ホールフーズ」内のジュース屋さんでフレッシュジュースを購入し↓

 

 

 

カハラモール内の「スタバ」前のテーブルで簡単ランチタイムです↓

 

 

 

「スプラウト・サンドウィッチ・ショップ」の美味サンドウィッチは見た目も可愛い↓

 

 

 

私のお気に入りの「スプラウトウイッチ」2つと「フローター」です。

 

(※詳細はまた後日お届け致します!)

 

 

 

 

本当は2等分もカットされるのですが、シェアするため4等分でお願いしました。

 

 

せっかく「カハラモール」にいるので、これまた長く食べていますコチラも↓

 

 

 

「プレッツェル・メーカー」のバイト&ソーセージ入り

 

これまた大好きハート

今回は、「チーズソース」も購入しました。

 

過去記事でも(何度も)ご紹介しています↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12102758235.html

 

 

 

 

こうして大好きハワイB級グルメのちょこちょこ食べを終えた後は・・・ポイント

ハワイ滞在必需品を購入するためにコチラへ↓

 

 

ホールフーズ

 

 

まずは、お気に入りのこのコーナーへ↓

 

 

 

スイカジュースは欠かせませんハート

 

 

あとは、同じくカハラモール内にあります「ロングス」へも行きお買い物。

「ホールフーズ」と「ロングス」で・・・

ハワイアンウォーター、フレッシュジュース、豆乳、ボディウォッシュ、バスソルト、

お気に入りスナック、ジップロックetcetc

 

こういったモノを購入し、お部屋に戻ります。

 

 

 

 

ハワイの夕陽はやっぱりキレイハートのんびりできるなぁ~キラキラ

 

こういう景色を日常的に眺めることができるハワイ・・・

だからいつもハワイに来ちゃう!

 

 

夕食は、19時に予約を入れていましたポイントこれまた必ず行くお店へ!

 

サイドストリート・イン・オン・ダ・ストリップ

 

コチラも過去記事で(何度も)ご紹介↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12146478755.html

 

 

ポークチョップにキムチフライドライスが超有名&人気のお店。

2号店であるコチラのお店には、毎回必ず行っています!

 

ちなみにコチラのお店での私のお気に入りは・・・↓

 

豆腐サラダ・アヒポケ

 

 

今回も美味でした!

 

 

こうして過ごしました、ラスベガスから移動の「ハワイ到着日」

今回はどんな滞在になるかなぁ~ハート

・・・そんなワクワクと、ちょっと初日の疲労感も心地良い1日なのですプルメリア

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア