ぶっとんでるって何? | 人生いろいろ男もいろいろなんなら女もいろいろ

人生いろいろ男もいろいろなんなら女もいろいろ

何でもないようなことが〜的な!
ネコだったり狂ってたりギャグだったり
うつ病ブログでもあり…
バツイチブログでもあり…
ときどきバレエだったり♡
そんな感じです

今日ね…
まさしの誕生日なんだ
おめでとう
まさし永遠の25歳
でも26歳だぜ?どうよ?
heaven生活慣れた?
あたしはまだこっちでやることがあるらしくてさ!
しばらくこっちだわ!
{D042774C-D39F-4EDD-A1AA-4FC239E1807C}
だからネイルしてきた!笑
やることってそれかいって思ってる?笑
いや明日から仕事だし?
人間もう少し楽しんでやってみるね!
まさし!
そっちにいくときはよろしく!
表参道でネイルなんて響きが大人っぽくない?
その発想がアホだな
そんなお休み最終日はいつものような生活をしてみた
埼玉に住んでて何で東京いるのか?って
友達少ないから東京いたら友達に会えそうだから?
いやわからないけど結局昼間の拠点が東京なのは大学生からずっとそうだから?
東京いないと落ち着かない
病気!
でも将来は綺麗な海が近くにある場所に住みたい
会社員あとどれくらい続けられるかな?
なんて考えるだけでこわいけど…
ふつうにふつうの彼氏がほしい!
あたしにとってふつうって死ぬほど難しい!
なんだよ!ふつうって!
結婚が幸せの終着点とか思わないけどさ
一生一緒にいたいって思える人に愛されてさ
それをまわりがよかったねって言ってくれるやつ
そんなことがそんなことでなくてこんなことがこんなことじゃなくて…
簡単そうなことほど死ぬほど難しくなるのはなぜ?
とりあえず今年は認めます
性格に難があってこうなってる
でも恋なんか落ちるもんだし?
いやもう好きとか嫌いとかもあと2年くらいと思うだけで24ヵ月しかないの!
ピンチ…30歳になったら価値が下がるなんてこの世の中のシステムがおかしい…
若い女の子がそんなにいい?
若い子は可愛い…それはそうだ!
え〜ん
Age is just a number なんて萬田久子様のように言えるようになりたい…
焦りは禁物!
仕方なし!恋ダンス踊っとこ!
{79451C8D-7576-4E48-BA99-26BF4B045784}
ちゃんとドラマみます
歌今更ダウンロードしてしまった
紅白効果