年賀状ってやっぱり嬉しい | 人生いろいろ男もいろいろなんなら女もいろいろ

人生いろいろ男もいろいろなんなら女もいろいろ

何でもないようなことが〜的な!
ネコだったり狂ってたりギャグだったり
うつ病ブログでもあり…
バツイチブログでもあり…
ときどきバレエだったり♡
そんな感じです

年賀状が会社に届いていて嬉しかった!
{D7848596-9631-4520-BC29-0C345F25B6D7}
なんか気持ち悪くなっちゃった。
年賀状が届いてたので必死で絵を描く!笑
やっぱお絵描きってなんか好き♡
とりあえずやっぱり胃は痛む…
鬼の休肝日上等!
あたしはやっぱり日本が嫌いで好きだと思う!
海外の良いところとはんぶんこが良いな!
お化粧が綺麗にのらない…
目の下のクマはとれない!
綺麗に歳をとって人生を楽しもうと思えるそんな日もある!
そんなことが嬉しい!
昔の会社の上司から年賀状もラインの返事も有難い!
本当に全部に感謝!
もっと勉強してもっと賢くなって…
もっともっとやるべきことはたくさんある
いろいろ考えるとこわくて動けなくなりそうだけど…
Try to have fun
That's life
愛ある生活に
ゆとりをもってただ穏やかに…
人にやさしく
忘れたくないどんなときも
そしてあたしらしく