大学生になりました(*^_^*) | ♡シャチに恋をする日々♡

♡シャチに恋をする日々♡

シャチが大好きです♥
名古屋港水族館や鴨川シーワールドなどの
行ったことのある水族館について書いています‼
ほとんどは地元の名港について書いてます‼


※写真は勝手に持っていかないで下さい。

お久しぶりです(^^)v



4月から大学生をやってます(^◇^)
まだ授業は始まってないけど
毎日が楽しいです♪

51人中10人しか女の子がいないので
すぐに仲良くなりました(*^^*)




そして、大学が県外にあるので
一人暮らしもやってます!

毎日が新鮮で手探り状態です(笑)



わんこに会えないのが寂しいです(。>д<)




4年間楽しみたいです!
大学生活を満喫したいです!
いろんなことに挑戦したいです!

夢を叶えたいです!!!













P.S. ランはもう少し待ってください。


Android携帯からの投稿