シャチ~ビンゴ篇~ | ♡シャチに恋をする日々♡

♡シャチに恋をする日々♡

シャチが大好きです♥
名古屋港水族館や鴨川シーワールドなどの
行ったことのある水族館について書いています‼
ほとんどは地元の名港について書いてます‼


※写真は勝手に持っていかないで下さい。

こんばんわ(^o^)


更新が遅くなりましたが、
シャチのビンゴについて書きます!!



ビンゴは
名古屋港水族館で生まれた
シャチの赤ちゃんのお父さんです(*^o^*)

ステラの旦那さんです♡



こちらがビンゴ
photo:01



photo:02


ビンゴの特徴は大きな胸ビレと背ビレです!
なので、見分けやすいです。


ビンゴはなかなか水中観覧面に来てくれません(。-_-。)
1日2回やるトレーニングの時に飼育員さんの指示で水中観覧面にやって来ます。
photo:03




基本的にビンゴは
photo:04


浮いていることが多いです。
それか、ゲートが開いているときは奥のプール(飼育プール)にいることが多いです。

最近は娘のランを追いかけています。



ビンゴのトレーニングの様子音譜
photo:05


大きな胸ビレを見せてくれます。



photo:06



photo:07


平行ジャンプ!


photo:08



photo:09


スプラッシュジャンプ!


ジャンプはダイナミックで迫力がありますDASH!




最後はビンゴの尾ビレで!
photo:10


バイバイ(^-^)/






次はステラとビンゴの娘のランです♡



iPhoneからの投稿