初めまして!リサです。

このブログは私がリボ払い地獄になった記録と、そこからどう返済していったのか、過去を振り返りながら公開していこうと思います。

私がリボ払いをしてたのは、主に洋服や美容、タクシー代とかの贅沢品ですあせる

今はあの時のことを本当に後悔していて、このブログを見て少しでも多くの人にリボ払いを思い留まってほしいなと思っています。

今は結婚もして子供もいて、リボ払いは完済してますビックリマークビックリマーク

皆さんも諦めずに完済して、毎日を明るい気持ちで過ごしましょう合格