2012年12月のお買い物記録ドクロ


{73B5CB36-4B31-42DF-A9F9-B75CAE7220BA}

{5EA1AB80-6788-43D9-9B32-D8DEF52D68DC}


もう今では何を買ったか思い出せず…。デパート系は服か化粧品だと思うので、12月1日の4,200円はきっと化粧品ショボーン


そしてタクシー代🚖
本当に贅沢代だなって思います。
タクシーはまだたまに出勤時に使ってしまいます…ガーン


リボ払いはキッパリやめてますが、こういう贅沢な癖って一度つくと中々やめられないんですよね汗


リボ累計81,197円