2012年12月のリボ記録2012年12月のお買い物記録もう今では何を買ったか思い出せず…。デパート系は服か化粧品だと思うので、12月1日の4,200円はきっと化粧品そしてタクシー代🚖本当に贅沢代だなって思います。タクシーはまだたまに出勤時に使ってしまいます…リボ払いはキッパリやめてますが、こういう贅沢な癖って一度つくと中々やめられないんですよねリボ累計81,197円