【ふくぎょうの推し事】口コミは悪い?詐欺まがいな副業紹介される案件だった? | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、【ふくぎょうの推し事】という案件の検証です。

 

毎日5万円、月収では100万円が目指せるとされてる副業です。

 

しかも、簡単なお仕事で初心者でも稼げるとのこと。

 

副業でこれだけの高報酬って凄いことですけど、何か裏がありそうな…

 

調査をしていくと、やはり悪質と言えそうな案件と繋がっていたので解説していきます。


記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

優良情報も随時お届けしているので何か副業を探していたり、チャレンジしたい気持ちがあったら全力サポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【ふくぎょうの推し事】の副業内容・概要

 

  • 初心者が月収100万円

  • 3万円分の特典プレゼント

  • 参加費0円

  • スマホ1つでOK

  • ノンアダルト・ノンギャンブル

 

以上が【ふくぎょうの推し事】の副業内容。

参加費が0円で、3万円分の特典がプレゼントしてもらえるって利用者には嬉しいこと。

 

でもでも、良いことづくしで怪しいと思えるのは私だけでしょうか。。。

 

実績もなければ根拠もないんですよね…

 

どうやら副業案件を紹介してくれるようですが、気になる部分が他にもあるので続きをどうぞ。

 

 

【ふくぎょうの推し事】はアニメ推しの子に似てる?

 

【ふくぎょうの推し事】ってアニメっぽいキャラクターが登場してるんですけど、名前からして「推しの子」ってアニメを思い起こさせるような…

 

今2期も始まって人気のアニメなのでご存知の方もいるかと。

 

これって偶然???それとも????

 

完全に一致してる訳ではないにしても、案件名はやっぱり似てると思います。

 

特に、アニメは親しみがあるので若い子は軽い気持ちで登録してしまうかもしれません。

 

本家がもしこれを知ったら、ちょっと問題になる可能性もありそうですね。

 

 

【ふくぎょうの推し事】の仕事内容は登録するまで分からない

 

【ふくぎょうの推し事】のLPには、仕事内容は一切書いておらず、ビジネスモデルは不透明です。

 

こういった副業はノウハウが全てなので情報漏洩を防ぐために隠しておくって手法もあるんですけど、それにしても謎が多すぎる。

 

案内文からも副業を紹介してくれるようですが、登録するのが前提のようです。

 

うーん、この状態で登録するのは何か気が引ける。

 

画像からゆるそうな感じは伝わってきますが、罠が待ってる恐れもあります。

 

利用者目線で見ていくと、不親切感はやはりありますね。

 

 

運営会社は株式会社インター。またですね…

 

上記は【ふくぎょうの推し事】の特商法です。

 

  • 販売事業者の名称:株式会社インター
  • 運営統括責任者:斉藤 敏雄
  • 所在地:大阪府大阪市西成区千本北2-15-4
  • 電話番号:080-7743-9181
  • E-mail:info@city-oasis.space

 

実は、私の記事で度々登場している会社です。

 

 

 

 

特に一番下の案件は構成等が非常に良く似ていますよね。

 

特商法には第三者に個人情報が提供されることが書かれているので注意です。

 

この時点でどういった副業なのかは大体察しがつくと思います。

 

 

【ふくぎょうの推し事】の口コミはネガティブ多し

 

これは【ふくぎょうの推し事】のGoogleの検索結果になります。

 

副業詐欺」「怪しい口コミ」といった具合にネガティブワードが並んでいます。

 

世間からはこのように評価されてるってこと。

 

色々探してみたんですけど、良い口コミは出てきませでした。

 

稼げる副業なのであれば、少しくらいは情報や実績がHITしてもおかしくないはずです。

 

 

【ふくぎょうの推し事】は無料ではない

 

【ふくぎょうの推し事】は参加費は無料と書かれています。

 

でも、実は遷移していくと料金が発生する副業に案内されることが分かりました。

 

時期やタイミングによって変わってくると思いますが、今はこれ↓

 

 

株式会社ワークの「スマホをタップするだけ」という副業。

 

この案件も評判が悪いんですよね…

 

要望等ありましたら、これもまた記事にする予定です。

 

プレゼント内容も3万円から5万円になっていて、矛盾点がチラホラ。

 

どちらにしても安易に登録するのはやめた方が良いでしょう。

 

 

【ふくぎょうの推し事】の副業まとめ

 

  • 仕事内容が隠されている

  • 運営会社は信用できない

  • 口コミは悪評が多い

  • 実績は見つからない

 

以上の調査結果から【ふくぎょうの推し事】は…

 

登録する意味がない副業


と評価させてもらいます。

 

デザインをアニメ重視にして親しみを感じさせるのが狙いかもしれませんが、そこに落とし穴があります。

 

調査はこれ以上は無意味だと思ったのでここで終了です。汗

 

他にも何か情報をお持ちの方がいましたら私へのご連絡お願い致します。

 

詐欺撲滅のために活動していますが、自分だけでは集められない情報もあります。

 

小さなことかもしれませんが、コツコツと正しい情報を発信して騙されるような人を救いたいのが本心です。

 

いくら評判が良い副業を見つけたとしても、試しに登録したりせずに私に相談してもらえればと思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。