ホーム合同会社【最先端スマホワーク】は副業詐欺?口コミ等で分かったAIアプリとは… | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、ホーム合同会社の【最先端スマホワーク】という案件を検証していきます。

最先端アプリと最新手法で日給3万円〜月収100万円以上を目指していく内容です。

 

AIは進化し続けているので遂にここまで来たか!

 

と思ったんですが、少し問題があることが分かりました。

 

どうも内容に信憑性がないというか、引っかかる部分があったので調査した結果をお伝えします。

記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

優良情報も随時お届けしているので何か副業を探していたり、チャレンジしたい気持ちがあったら全力サポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【最先端スマホワーク】の副業内容・概要

 

  • 日給3万円〜月収100万円狙える

  • アプリに頼って稼ぐ

  • 経験は一切不要

  • 20歳以上のスマホ所有者が対象

  • 後払い可能

  • サポート付きで安心

 

以上が【最先端スマホワーク】の副業内容です。

アプリが用意されているので未経験者でも利用できるみたいです。

 

サポート付きで後払いもできるので今資金がなくても稼いだ分から初期費用を支払うこともできるとのこと。

 

これが本当だったら凄いことですよね!

 

誰もがお金持ちなれる希望を与えてくれそうな内容ですが、いくつか怪しい点があるんです。

 

 

【最先端スマホワーク】はテレビや雑誌で話題?

 

【最先端スマホワーク】のLPにはこのような画像が掲載されています。

 

各メディアでも取り上げられているように見せてますが、実際は違います。

 

実はこれ、「ネット副業は」と書かれているんですよね。

 

つまり、【最先端スマホワーク】のことではなくて、ネットビジネスが世間で今注目されているってアピールしてるだけなんです。

 

パッと見、私も勘違いしてしまったくらいですから、情報が何もない人が見たらどう思うでしょうか?

 

何か意図的にこうした見せ方をしてる気がして不安が少し芽生えてきましたね。

 

 

【最先端スマホワーク】の仕事内容はアプリ操作?

 

【最先端スマホワーク】では、アプリで稼いでいくようですが、説明があまりないんです。

 

  1. エントリー
  2. アンケートに回答
  3. スタートパックをGET
  4. アプリ設定
 
ちょっとこれだけじゃ不親切かと…
 
アプリは投資に利用するのか、情報収集に利用するのか、どんなアプリなのかが不明。
 
このAIアプリが肝になっているのでは?
 
しかも、登録後のアンケートは個人情報を入力するようになってました。
 
アンケートというより、情報を抜いてるだけな気がして、ますます不信感が募ります。

 

 

ホーム合同会社の特商法について

 

上記は【最先端スマホワーク】の特商法になります。

 

  • 運営会社:ホーム合同会社
  • 運営責任者:戸井田拓也
  • 所在地:東京都新宿区西新宿3-5-12
  • 電話番号:050-5482-6255
  • E-mail:info@home-llc.com

 

特に不備は見当たりませんでした。

 

ただ、法人登録されたのが令和6年3月になっていて実績が見当たりませんでした。

 

まだ新しい会社ということもあって不安は残ります。

 

 

【最先端スマホワーク】の副業口コミは?

 

【最先端スマホワーク】の公式ページではこのようになっています。

 

誰が書いたものなのか、エビデンスがないので信憑性はありそうになりですよね。

 

では、こちらをご覧ください。

 

 

こちらはGoogleの検索結果です。

 

怪しい」「詐欺」といった文字が目立っているのが分かると思います。

 

本当の評価はコレなんじゃなかろうか…

 

実体験やきちんとした実績が掲載されたら信用できるんですが、批評サイトの評価は真逆なものになっているようですね。

 

 

【最先端スマホワーク】の初期費用は1,200円じゃなかった

 

ホーム合同会社【最先端スマホワーク】の初期費用は税込で1,200円なっています。

 

通常は49,800円だと書いてあるのでかなりお買い得です。

 

安いから早速申し込みしよう!

 

なんて考えてる人は一旦お待ちください。

 

実は、これ以外にも請求されることが判明しているんです。

 

  • A:100,000円:サポート20日
  • B:198,000円:サポート30日
  • C:298,000円:サポート60日
  • D:398,000円:サポート60日
  • E:498,000円:サポート90日
  • F:598,000円:サポート90日
  • G:698,000円:サポート100日
  • H:798,000円:サポート100日
  • I:100万円:サポート120日
  • J:120万円:180日
  • K:150万円:180日
  • L:応相談:応相談

 

最低でも10万円から150万円のプランがあるんです。

 

実は、ビジネスモデルはWEBマーケティングです。

 

稼げないことはないですが、そんなすぐに結果が出て稼げるものではありません。

 

アプリは一体何に利用するか不明ですし、これはちょっと高いんじゃないかなと。

 

ちなみに、今まで稼げたという人にはまだ見たことがありません。

 

 

【最先端スマホワーク】はいつでも登録OK

 

【最先端スマホワーク】は、モニター募集期間が掲載されていてすぐに募集が終わってしまいそうな気がしてしまいますよね。

 

でも、これは期限になったら更新されるだけなので実質はいつでも登録ができるんです。

 

まるで煽って焦らせて登録させるように仕向けてるような…

 

だから登録を焦ってする必要はありません。

 

ゆっくり考えてみて、私の記事の内容も確認した上でも、やりたい気持ちがあればやってみるのが良いでしょう。

 

ただ、やっても結果はどうなるかは目に見えてます。

 

 

【最先端スマホワーク】の副業まとめ

 

  • アプリは何に使用するか不明

  • ネットの口コミは悪い

  • LPが勘違いさせるような作り

  • 実績が確認できない

 

以上の調査結果からホーム合同会社の【最先端スマホワーク】は…

 

登録する必要を感じない副業


と評価させてもらいます。

 

LPの内容はいくらでも書き換えることができるので1つおかしな点があると疑わしいですよね。

 

相談も増えているのでますますオススメはしにくい案件です。

 

他にも何か情報をお持ちの方がいましたら私へのご連絡お願い致します。

 

詐欺撲滅のために活動していますが、自分だけでは集められない情報もあります。

 

小さなことかもしれませんが、コツコツと正しい情報を発信して騙されるような人を救いたいのが本心です。

 

いくら評判が良い副業を見つけたとしても、試しに登録したりせずに私に相談してもらえればと思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。